
ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

模様替えの前の...

おとつい言うたように、本日ウッドカーペットが到着するんで一部家具を外に放り出し、残った
家具の収納スペース、又はダンボール箱にあぶれた物たちをまとめていく。
ホンマは昨夜から始めようと思っていたのに、こんな時によくありがちな「猛烈な眠気」襲われ
昨日は「20世紀少年」を見終えるや否や(←こんな時でも見るんか!)、ベッドに沈み込むように
寝てもた...(大汗) うん、もっすごい眠くてねー、足もつれたわ。

しゃあないんで今朝10時頃にマイカちゃんの抜糸に病院行って、それから始める事に。

おっそー。大丈夫かいな。

いささか不安は残るも、やらざるを得んので頑張るわい!
ちょびっと簡単な事を姪っ子にも手伝って貰いながら何とか19時にはほぼ終了~。

DSCN1086.jpg
スチールラックに限界まで詰め込んだんで何かごみ屋敷みたいに見えるがな(泣)
ええわい、ええわい、これも家具が来るまでの間だけ、どれだけ遅くても3月中には全てが終わり、
見違えるような部屋に変身するもんねーだ。



そして20時前...ナイスタイミングでカーペット登場~。

ギリ間に合ったぜ。 (フゥ)

DSCN1087.jpg
ん?

DSCN1085.jpg
んん??

ストックの仕方大失敗 orz...

出入り口入ってすぐ立ち入り禁止状態やんか。
微妙な角度で上を跨いでも、下をくぐってももっすごい腰に来る。
しかもパソコンエリア暗っ!!!目ぇワルなりそう...(*へ*;)

搬入時に手伝った際、腕の筋がパキッとなって激痛が走ったんでこれ以上力が入らん。
しゃあないな。

明日妹カッポーが姪っ子を迎えに来るんでそん時、床に寝かせておいてもらおか...
私は仕事やから手伝われへんわ~、ごぉ~めぇ~ん(´人`)

2人でやっといてか♪

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

バラバラ~グダグダ~どうするよ!?

3日ほど前に家具買って「納期がバラバラでどないしょ~」とブツブツ言っておったけど、
そんなん言うてる余裕なくなってきたがな。

そう、在庫があった商品は配送日時指定が私の希望日に副うことが出来たんで指定で
お願いしてたんやけど、予約購入した入荷待ちの商品は入荷日が確定していないんで指定不可。
それはええ。しゃあない事やわ。
問題は入荷待ちと一緒に注文した在庫ありの商品も指定出来んかったし、一部在庫があっても
希望指定日が私の希望する日がなかったりで、結局殆ど指定なし状態やって事。

今日仕事から帰って来たらもう届いてた...orz|||

パソコンラック。めっさ重い。しかも明後日の休みには超大物、ウッドカーペットがっ!
カーペットは日時指定出来たんやけど、私の希望日は5日。でも指定は10日以降でしか
受付していなかったんで、じゃあ指定なし(は最短希望を意味する)で、と設定したら31日に
到着やってー!どぅ~ゆ~こと?それ、どぅ~ゆ~ことっっ!?だったら5日指定出来るんちゃうのん。

2月5日までには5~6割、中旬には8~9割の家具が届く予定。なら中旬まで待ってから妹らを
呼ぶんが適切やわなー。そうやわなー。

それまでこのストックたち2週間前後は全部私の部屋で待機...

無ぅ~理ぃ~っ!!!!!

家具の組み立てと同時に今ある家具を解体したかったけどこのままではストック不可。
どうにもこうにもならんのんで、明後日今ある家具を1台(と言っても棚が3列くっついた
幅210cmの一番デカイ家具)放りださなしゃあないな...(ToT)
因みに翌日から3連勤を控えとるけど出来るんか?私?マジ?だいじょび?

この部屋を綺麗にしたい欲MAXな時に、2週間も部屋に大荷物放置してごっちゃりした部屋で
過ごすってどうよっ!(怒)

あぁ~ぅもうっ!

31日は家具解体に到着した家具の運び込みに加えマイカちゃんの抜糸。
あぁ、何て忙しい...(号泣)

ぜんっぜん計画通りやないやないのっっっっっ!!!!!!!!!!

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

困った!

2ヶ月近く前に、「扉付きのに変えたいな~。」とふと沸き起こった欲望。
んまぁ~コレがあれよあれよと言う間に家具の全入れ替えに膨らみ、今現在「家具を変えるなら
この10数年もののフローリング(ウッドカーペット)・照明カーテン、えぇい、この際ベッド
シーツカバーも全部の全部模様替えしよ!」とどんどんエスカレート。

この1ヶ月ちょい頭ん中はまるで家具をテトリスみたく入れ替えたり、デザインを
とっかえひっかえしてもう何が何やらわからん位こんがらがってたわ。あ~しんど。
でも!それも今日まで!散々悩み抜いてようやく絞り込んだので本日...

遂にほぼ購入!しかも一括払いでっ!

【本日のお買い物】計9点
*ウッドカーペット
隙間収納本棚(キャスター付き)
ドレッサー
*扉付き棚×2
*ベッド
PCラック
ロッカータンス(クローゼット)
パーテーション

【近日購入予定】計4点
チェスト・・・これは再入荷待ちで未購入
*照明・・・一度家具を全て配置した上で部屋の雰囲気にあったものを選ぼうっと
*シーツ、カバー類・・・家具を組み立ててからでも遅くはないので後でよし
*カーテン・・・遮光でないのが欲しい!(遮光カーテンは睡眠に良くないそうです)

今日買ったものだけで既に10数万円也。+近日購入予定分を合わせると総額...

あわわわゎゎゎゎゎゎ((゜д゜;))

おっそろすぃ~!!!
私の家は常にノラ猫が出入りしたり、私の部屋に入り浸ってる子もおるんで汚れやそそうは必死。
もし良い家具なんて置いてちっこでもひっかれられた日にゃあ血の気引いてぶっ倒れるわ。
なので、コレでも掃除し易く、(あくまで猫優先なので)家具で目くじら立てんで良いように化粧合板
手頃なやつを購入してるんよ~。それでもこんなにするのね...
ちゅうか、コレやからこの総額で済んどるんか。きっとそうやわな。
ちゃんとした家具でこれだけ揃えたら軽く30は越えとるわなー。いや、30では済まんか。

さておき、注文にあたりもの凄い嵩張るんで出来れば休みの前日、ないし前々日のキワキワに
配達指定して休みの日に妹&妹の彼氏を借り出し、1日で兎に角組み立てだけ終わらせれば
バッチグーやないの♪と計画を立てたのにいざ購入しようとするとリストアップしていたものが
ことごとく完売&予約購入で入荷待ち...(TδT)

昨日まで在庫あったやないのっ! まーじでーorz...

しかも再入荷予定時期全部バラバラ...一番最初に配置したかったベッドの入荷、なんと3月下旬。
えぇ、えぇ、すっかり予定狂いましたさ。しかもこんなにばらけて届く度に妹カッポー呼び出したら
絶対面倒臭がって3回目辺りにはもう来てくれへんわ。
とりあえず、カーペットの敷き替え時とベッドの組み立てだけは手伝って貰おか。

私の部屋が完成するのは春になりそうやね...

さて、今日で頭ん中がパンパンになっていたものは購入した事により9割は解消されました。
それと同時に物が「届く」「組み立てて配置する」という現実が一気に押し寄せて来ました。
...(部屋を見回してみる)

この部屋のブツどうするよ~!!!(恐)

去年の内に不必要なものは処分したとは言え、未だ物が溢れかえる私の部屋...
只今スチールラックの最上段には100冊はあろうかという漫画を収納したカラーボックスが
デーンと乗っかっております...
そしてベッドの下には母が有無を言わせず突っ込んだバーベキューセットとか、何故だか
捨てるなと言う使っていない掃除機等、重たい(特にバーベキューセット)ものが色々...
そして今使っている家具。(これが一番重くて嵩張る)

これ全部一旦部屋の外に出さないかんのかー...(←遠い目)
誰が?え?私1人で?

DSCN0433.jpg
「おきばりや~」

一気に焦りが出て来た。

頑張れ!頑張るんだ!私っ!!!筋肉痛通りこしてバキバキになりそう(号泣)

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

ジェルネイル ~フローター~

先日久し振りにカラーにしたジェルネイル
すぐに飽きるかなと思っていたら意外に飽きる事無く、なんならもう1~2週間続けられそうと
思っていた矢先、チップを貼っているグルーの接着力がなくなり外れそうになってきた。
あ~あ、残念。なので本日急遽お直しする事に。

グルーの接着力が弱まっているので今回は全リニューアル。
最近爪の長さが十分確保出来る程に伸びたんで今回はフローターで!
そうか~、遂にフローターが出来るほどになったか~。超久し振りだわ。
フローターなんて過去に1回折れずに伸ばせた事があってバイオジェルを試したっきり。
と言ってもまだ3本は折れて短いのでそれらはアクリルスカルプで長さ出し。

いざ始めようと色々デザインを考えてはチップに試してみるも、なーんかしっくりこん。
今流行りのチェック?それともまたラメ使う?スワロでゴージャス?それともピーコック柄なんか
しちゃう?...とかれこれ2~3時間(!)チップに作っては没を繰り返し。

う~ん、どれも今の気分じゃない。(―`´―)・・・

中にはええ感じのデザインも出来たんだが、如何せん今の気分にマッチせんので没。
で、結局何にしたかって?

ラメ、石何も無しのただのフレンチ。

えぇ~っ!(←マスオさんで)2~3時間悩みぬいてそれかよっ!!
そう、それ。最近デザインものばっかりやったんで王道フレンチが恋しかったんかorz...

DSCN1083.jpg
DSCN1080.jpg

どうやら極力シンプルにしたい気分やったらしいわ...
(ストーンも乗せてみたけど、乗せると途端に気分に合わなくなった。)
まぁ中休みっちゅう感じやね。

ただ今回は久し振りにスクエアオフからラウンド(普段やらないのでかなり適当)にして、
フレンチ部分はホワイトジェルを使用。
いつもフレンチはホワイトのハーフチップを使いチップオーバーレイでやるので実は
スマイルラインを筆で引くのは初めて~。
なのでおぼつかない技術には目をつぶって下さいまし。(←小心者)

しっかしめっさナチュラルやなー。長さも短めやし。凄いさっぱりする~。タイピングも楽勝~♪
本当はもう5㎜近く長いのが好みだがこれが今自爪で作れる目一杯の長さなんで致し方ない。
もう数ヶ月頑張れ!私!

次回はまたデザイン欲が沸くかな?ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

マイカちゃんっ!

あぁ、ブログ更新が久し振りに空いてしまった。もう最近頭ん中が忙しくって...

所で先日マイカちゃんが遂に避妊手術をしたんやけど(記事はこちら)、その後。
術後5日程経った頃、糸を2/3ほど外して腹がパックリ開いているんを母が発見。
慌てて翌日病院へ連れて行って縫い直し。

DSCN1057.jpg
↑つかさー、ここの縫合方はちょっと変わっていて、開腹した傷の側面を縫っていくから
(例えるなら、クッションで表に返して綿を入れ終えたら縫う10cm程の開き部分だけ
側面で縫われてる...正にその側面部分な縫い方。写真で解るかしら?)
通常猫が毛づくろいをしたとしても糸は滅多に外れん筈やし、現にこの病院で今まで数匹
手術を受けたが皆抜糸まで問題ナッシングやったのに。

で、引き取りに行ったらパワーアップして帰って来ましたで。パラボラアンテナ装備(シャキーン!)
DSCN1048.jpg
「BS受信してあげよか。」

いや、いいわ。(断)

猫歴かんなり長いが、アンテナ(正式名はエリザベスカラー)装着はこの子が初めて。
つかじゃまやなー、コレ。
食事させるんも難儀やし、何よりマイカちゃんウザい。
どう見ても十分過ぎるスペースがあっても「ワザと」引っ掛けて、そのまんまじーっとしとる。
絨毯に、出入り口に、人の足に...無言の抵抗か?

ほんま難儀なお人やわ~マイカちゃん。

と、思っていたら数日後更なるトラブルが!
腹から血が混じった膿のような液体が...orz||| うもぅ~...
そんなこんなで再度病院へ。
診察の結果、悪化しているんではなく、毒素や膿を排出しているとの事。
肩とおちりに注射2本ぷすっと打って頂いた上、前回のアンテナはサイズが小さくて
あんまり意味がなかったので今回アンテナも更にパワーアップ(シャキーンキーン!)
DSCN1065.jpg
「どぅ~?」

DSCN1063.jpg
「気合でわうわうとすかぱー受信してみるわ。」

頑張って。

そして今日、2回目のお注射に行ってきた。
傷の治りは良好。膿の様なものも8~9割引いてきてもうあと1歩。
明日もお注射。
この状態では月末の抜糸予定は繰り下げ確実だな、こりゃ。
と思っていたら昨日から下痢...
(※先生曰く、注射で喉が渇くから水を多量摂取して下るんだろうとの事)

どんだけ病院すっきゃねんな。

ほんに手のかかるお子じゃのう~。

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

マイカちゃんの手術 (昨日の続き)

マイカちゃん、遂に避妊手術
保護したんが5月頃なんで今で8ヶ月目か。
前にお腹を緩くした時、獣医さんに最低生後半年は経たないと、と言われ日々脱走を試みる
マイカに注意しながら今の今まで我慢してたがそれも今日まで!

ほんにまぁ~この活発なおなごといったら...
外に出たいが為に、引き戸オープンを習得しやがった。まだ1歳にもなってないのにっ!
マイカちゃん天才ちゃうか!(←アホ)

本当はもう少し経ってからでもええかいな~と呑気に考えていたんやけど、最近やたらと
外に出たがって仕方がない。うっかり逃がして御懐妊、んでもって今までの努力が水の泡...
なんて事が十分起こりそうな気配むんむんだったので、予定繰上げ、慌てて病院に連れて行った
っちゅうワケですわ。

約束の引取り時間に姪っ子と病院へ。
実はマイカちゃん、病院はぶらじゃー(家ではハーネスをこう呼ぶ)+紐だけでキャリーバッグとか
不要な子。しかも連れて行く際の車中も放置でOK、と物凄い手のかからん子なのだ。
やっぱ天才ちゃうか、マイカちゃん!(←アホ×2)
そういう事で、帰りの車中は放置より誰かいた方が安心するやろうと思い姪っ子を連れて行った。

毎度の事ながら、皆さん術後はヨレヨレ。
体に負担もかかってるし、麻酔も覚めやらんので致し方ない。
ようがんばったね、マイカちゃん。

ちうか、帰宅後の行動が今までの子達とちょっと違っていたんで少し心配になったよ。

帰宅後、真っ先にトイレに入るも、出そうで出ないのか、痛みで出せないのか、はたまた朦朧と
しているからなのか、

トイレでゆうに5分以上フリーズ。

ベッドに上っても全然横になろうとせず、座ったままでまたもフリーズしてるし。

だ、だいじょぶ?マイカちゃん??\(゜д゜;))

しかも手足がめっさ冷たいし!不安にかられて隣にいるまりこをチラ見したら明らかにマイカのが
黒目が開いてるし!
手足冷たくて、瞳孔開いてる感じが「あの時」の感じと似ているので、これが麻酔によるものだと
解っていても拭えない不安...
既に何匹も手術は経験しているのに、1度不安にかられたら今まで得た経験なんてぶっ飛んで
素人同然にアワアワしちゃうもんなんやね。は~、怖かった。

寝る頃には更に少し麻酔が抜けたようで、声が出るように。つか、めっさ怒ってるし~(TдT)
しらふに戻ると同時にスネたろちゃんになってきた...

「マイカちゃん、もう寝るよ~。な?ネンネしよか?な?マイカちゃん?マイカ~。おぅぃ。」

DSCN1045.jpg
「...」(アゴをベッドの壁に乗せたまま怒りのフリーズ)

ご、ごめんって。(大汗)



※今日はすっかり落ち着いて、でもまだしんどい様子で1日寝とりました。
今日も絶食。ご飯は明日には食べられるかな~?

ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジェルネイル (フィルイン+アレンジ)

本日早速昨日カスタムしたネイル作業机ジェルネイル
若干根元が数本リフトしているだけで、比較的状態は良いので今回はお直し。
ちうか、今日は忙しい!午前中はマイカちゃん(猫)に避妊手術を受けさせるべく病院へ
連れて行って、帰宅後~引取りの間に洗濯やらネイルやらこまごましたんを片付けないと!

DSCN0982.jpg
今現在これのストーンなし。シンプル斜めフレンチ

数日前、ふと今のデザインにアレンジを加えたくなったんで、慌ててラメを追加購入!
何だかな~、今の気分はアップルグリーンやの、ウフ♪(←キモ。)
普段から色物を使いたいと余り思わんので、こういう時は思い立ったが吉日、気持ちが熱い内に
すぐやらんとね。
毎度御用達の楽天で安くてしかも8個までメール便(送料¥100)のお店があり、
ちょうど欲しい感じの色があったんで購入。つうか、安い!これなら気軽に試せて良いわ。
色のバリエーションが豊富で、どうせならとまとめて計4色お買い上げ。

【リクエストにお応え販売開始!】グリッター チェリーピンク ¥189
※1色だけ載せていますが、こちらを開いたあと、お店トップ~グリッターで全色見れます。

DSCN1037.jpg
買ったのは、「チェリーピンク・ビクトリアバイオレット・カーキブルー・ホログラムグリーン」。
どれも定番からちょっと外れて個性的でよさ気な色だわ~。

今回は勿論グリーンを使用。出来たのは...

DSCN1041.jpg

DSCN1044.jpg

斜めフレンチはそのままに、ホワイト部分にグリーンをのせてボーダーにしました~♪
変則的に、真ん中のホワイトは細目のラインにしてアクセント程度に。
この斜めを活用した事で、ボーダーがカジュアルになり過ぎずええ感じ。良く出来ました、私。

な~んかフレッシュ~♪いいわ~♪

もうね、気分はすっかり春よ、春!
とか良いつつ、そんなに長くは持たん気がするので今の内に楽しんでおこう。

マイカちゃんの術後は明日以降にでも...ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ジェルネイル ~作業机~

ネイルテーブル#4 これなぁ~んだ?

ネイルテーブル#3 ようやくネイル作業用を買いました☆

幅50cm×奥行き48cm×高さ70cm、折り畳み式で比較的軽いのでネイルをするのにぴったり。
UVライトがそこそこ大きいので、色んな道具を一度に全部は無理だが、ファイル→片付け→
必要最小限のジェルネイル道具+UVライトなら十分。
部屋が狭い上、そもそもジェルは2~3週間に1度程度なんで、机やライトを常設するのは
スペースが勿体無い。ネイル道具一式はこま付きのアクリルボックスに収納しているので、
必要な時にさっと机を広げてコロコロっと引き出しを動かせば簡単にネイルスペースの出来上がり♪
これは近所のホームセンターで¥1,800ほどで購入。
倍のサイズ(椅子付き)もあったが、かなり重いのと折りたたんでも幅をとるので箪笥の隙間から
飛び出るのん...何よりも、上記の「手軽さ」を考えたらやはり軽量・コンパクトに尽きるな、と。

この机と一緒にビニールシートも購入し、早速カバーリング。
ネイルテーブル#2 こんな感じ~ってわからんか。

折角マイカちゃんもモデル出演してくれたけど、携帯おさしんではよくわからんね。

ネイルテーブル#1 これならわかるかな?

何の事は無い、シート被せて裏を押しピンで留めただけ。(とは言え、固い木やったんで金槌使用)
なかなか宜しい~♪作業机っぽくなったわ。

これで明日早速ジェルのお直ししようっと♪ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

2009年 元旦

ちゃんちゃんこ #1
明けまちておめでとうございます♪

昨日は最後の要らん服の選別をする予定やったんだけど、ダウンタウンの「笑ってはいけない」を
見始めたばっかりに全てがパァだよ。orz...
あとコレだけやったのにー!あ~あ、仕事が一段落したらやろ。
とまぁ年末から漫画・テレビでグダグダで、結局気持ちを新たにすることも無くいつもと変わりなく
年が明けました。

☆今年も気ままにやっていきたいと思っておりますので皆様どうぞ宜しくお願いします☆

ちゃんちゃんこ #2
あたちもよろしくお願いします。 ハイ、良く出来ました~♪(パチパチ)

今朝は久し振りにバァバァちゃんのお墓参りに行き、帰宅後恒例の御節
御節
去年より若干小ぶりとの事だったが、お重で正月らしさが出ていて宜しいな~♪
味付け、中身共に食べ易く残す物が少なかったんで、私は今年のが好きやわー。

明日から魔のセールに借り出されるんで今日くらいはノンビリしとこ。
(多分セールが一段落する頃に毒・暴言を吐くと思うんで予め言うときます...汗)

☆今年の目標☆
*部屋を完璧にきれいにする←これは前々から言うてる家具の買い替えがあるからね~。
*もうちょっとコマシな部屋着を着る努力をする。←...(大汗)

以上。さぁ~て、明日から頑張るぞ!


ブログランキング  br_decobanner_20100503154025.gif                                  ↑↑ブログランキング参加中☆両方ポチってくれたら嬉しいです~↑↑
By TwitterIcon.com ←時々つぶやいてます...((φ( ̄Д ̄ )

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

sidetitleProfilesidetitle
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

peachick

Author:peachick
先日愛猫カテゴリーだけ別ブログに独立させましたので、そちらもヨロシクです!(^-^)

「マイカだよ♪」
http://ameblo.jp/kawaiimicah/


ジェルネイルの記事が主ですが、それ以外にもお勧めコスメ・香水や家電...と思うがままに綴っているので統一感なくてスイマセン。
参考&楽しんで頂けたらと思ってます(^-^)

コメントも気軽にどうぞ~♪

☆リンクフリー☆

sidetitleCalender & Archivessidetitle
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleBlog Rankingsidetitle

sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2 Countersidetitle
On line:
sidetitleiHerb Couponsidetitle
アイコンクリックでHP↓
sidetitleCommunity Chestsidetitle

クリックで救える命がある。

sidetitleBlog Searchsidetitle
sidetitleCategoriessidetitle
sidetitleRecent Entriessidetitle
sidetitleRecent Commentssidetitle
sidetitleRecent Trackbackssidetitle
sidetitleLinks I Likesidetitle
sidetitleQR Codesidetitle
QR
sidetitleRSS Feedsidetitle
